ブログ始めました!

初めまして。ミユーの気まま日記です!

 

 

*自己紹介

名前 ミユー

性別 女

年齢 20歳

趣味 山ほどあるので後々、、、

特技 体を動かすこと、スポーツ全般

好き ``今``好きな〈物〉や〈事〉に全力を注ぐこと

苦手 バイト先に新人として入ってくる年上の方

最近 彼氏と別れ、ダイエットに励む日々  ブログを始める

今  深夜02:00にパソコンをカタカタと

 

 

簡単な自己紹介ですが

最近成人しました、短大生です。

住所や詳しいことは、特定されることを望んではいないため秘密とさせていただきます。

 

私の性格はこれからのブログで綴るものに当てはめていただけたら、幸いです!

顔出しは慣れてきたら後々、と考えてはいますが期待はしないでください。

私の趣味はなかなか濃いものなのでここで綴ろうと思います!

 

 

 

 

*ブログをはじめようと思ったきっかけ

まず、世の中が急激なオンライン社会となりパソコンに触れる機会が増えたこと。

こればっかりは、もう既に決まり文句になりがちですね。笑

 

 

これが一番のきっかけではあるのですが

そのほかにも意外とたくさんきっかけがあるんです。

 

 

私自身、昔から思いや考えを素直に言葉にして、思う存分話したり

書いたりする事が(得意と言いたいところですが、ここは抑え気味に)好きで

 

ツイッターやらインスタグラムで自己満のアカウントを作っては、何時間もかけて長文を打ち、投稿する、ということを繰り返してきた一人です。

経験済みという人もいるのでは??

 

でもこれは現代ならではかもしれませんね。

 

何かを発信することができるSNSというのは、基本的に

友達や他人、共通の趣味を持つ人からの反応やいいねで成り立つと思われがちです。

 

でも私の場合はそんなこともないみたいで、

フォロー0 フォロワー0でも、他人からの反応やいいねがなくっても、長文を長々と打てていることに何処か満ち足りた気分になり、達成感を得て、ついでに欠かさず投稿。

 

 

ということを毎晩している時期がありました。

今こうして冷静に考えると、人間の三大欲求にでも推薦できるレベルで話し相手を相当求めていたみたいです。

きっと当時はこんな自分に気付くこともままならない程、熱中していたようです。

そして、長い年月を経てブログへとたどり着きました。やっと!!!

 

 

 

 

たどり着いた経緯は、次回にしたいと思います!!

(ブログにたどり着いた経緯なんて見たいと思う人おらんよな。)

かなりの自己満で、ごめんなさい。

 

 

 

それでも、これから発信したいことが山積みで、書きながら胸を弾ませていた所存です。

 

そして、読んでいただきありがとうございました!

不慣れではありますが、どうか温かい眼差しで閲覧いただけたらと思います。

 

以上、ミユーの気まま日記〈初日〉でした!